いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おうちが決まったプディングちゃん

lento_20170524095452.jpg

プディンハムちゃんにおうちが決まりました!

 

初めは怖がりだったので、おうちへ行くとまた逃げられるかもですが、

そのうちまた慣れてくれるでしょう。

 

飼い主さんに可愛がってもらって早く慣れるんだよ~バイバイ

ミニアニマル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

写真撮って

lento_20170524095452.jpg

写真撮ってと言わんばかりに寄って来るので撮っちゃいます。

lento_20170518145502.jpg

ファットテールジャービルちゃんはところ構わず寝ているので、

寝姿ばっかり撮れちゃいます。

lento_20170522174551.jpg

虫のさなぎみたいな格好ですやすやですすやすや

ミニアニマル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最新のシロ

家のうさぎシロの昨日の様子。

lento_20170521233327.jpg

足元にやって来て寝そべります。

こんなの見ると犬や猫に似てるなと思ったりします。

後ろに立って入って〜とやるとケージに入ってくれるし、

長く暮らすほどに落ち着いて賢くなっていく感じです。

飼い始めはケージから出さなかったのとか、

ケージに入ったらおやつとか、しつけしようと思ってませんでしたが、

自然にしつけになってました。

家に来た時はただのうさぎだったのに、人に見えてくるというか・・・

ファンタジー的に言うとただのうさぎが喋れるようになって

あまり構わないでいると、ただのうさぎに戻ってる!みたいな。

そんなことで今日もうさぎLifeを楽しみますうさぎ

 

ミニアニマル | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

ハム活動

lento_20170521101836.jpg

lento_20170521101854.jpg

lento_20170521101954.jpg

ハムケツってやつです。写真集が出てるくらいかわいいおしりですピーチ

今日もテコテク活動してます

ミニアニマル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おうちが決まったブルーサファイアちゃん

DSC_9341.JPG

おうちが決まりましたー♪

若いお兄さんにかわいいハートと言ってもらったね。

おうちでお姉さんと一緒に可愛がってもらってね〜バイバイ

ミニアニマル | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ENTRY SEARCH
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中