いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |

DOG IN THE BAGは!?

1494395037870.jpg

 

これ、猫も遊べるCAT IN THE BAG です!!

 

二重構造で耐久性があって形がくずれにくいペーパーバッグです!!

 

 

ペットフードやおもちゃ、猫砂など皆さんはどのように、お部屋に置いていらっしゃいますか!?

 

我が家は、おやつみたいな小さいものは食器棚の引き出しに入れるのですが、フードの袋は部屋の片隅に放置・・・

 

開封後もストッカーに入りきらないと、引き続き置いたままになり、「早くストッカーに移せたらいいのに・・・」みたいな。。。

 

 

そんなその辺に置いてサッと取り出したいけど、ごちゃつくものをこの袋の中に入れておくと!!

 

700円と手ごろなので、ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか!?

ショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ブラッシング!!

春になりましたねぇ〜・・・

 

喚毛期ですぅ・・・

 

G・ドゥードルの女の子も毛が抜けます!!

 

1492151972370.jpg

 

暇を見つけては、ブラッシング!!

 

嫌がらずにさせてくれて、お利口で驚きます顏

 

1492151935548.jpg

 

ごっそり・・・どれだけ抜けるか、只今袋にKeepしているので、ご来店の際にはチェックしてくださいww

 

1492152113501.jpg

 

ほぼプー(1/4ポメ)の官兵衛も、この時期少し抜けます!!

 

嫌がらずに、ブラッシングが出来ますLOVE

 

1492152087783.jpg

 

すると、この方もやって来て、自分もして欲しいアピール!!

 

相変わらず、お手入れ好きのナルさんみつもち

 

もつれを取るのは痛いはずですが、相手してもらえて嬉しいのか・・・

 

 

イルマンでは、トリミングにブラッシングのみのメニューがあるので、ぜひご利用ください!!

 

その他爪切りのみの利用や耳掃除、お顔のカットなど、カット・シャンプーなしの部分トリミングメニューがございますはさみ

 

この春、価格改定をさせていただいております・・・

 

3点セットと5点セットは、新たに3点以上で1割引となりました!!

 

詳しくは、お問い合わせください!!

 

 

我が家も、そろそろ抜け始めました・・・

 

頑張るぞぉ〜〜〜〜い!!

 

ショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

官兵衛の笑顔!?

DSC_3207.JPG

官兵衛は時々イーッとして歯を見せます。

サークルにひとりいて、私達が近づくとイーッとして尻尾を振って近づいてきます。

嬉しい時そうするのかと。人のまねして笑顔のつもりなのか?と思ってます。

おもしろい顔なので撮ったろと、構えていると上の顔から・・・

DSC_3210.JPG

イーッ!

DSC_3206.JPG

イ゛ーッ!

DSC_3213.JPG

怖いよ〜!

怒って噛み付きそうな顔ですけど、違いますからね。

写真に撮ってみるとやっぱり変顔なので笑っちゃいました。

かわいい癒しの官兵衛ですあはは

ショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

もうすぐ、猫の日ですね!!

里親さんを探すためにお預かりしていた猫さんの写真が沢山ありますみーしゃんにゃー

 

もうすぐ『猫の日』と言うことで、一部をご紹介しようと思います!!

 

1487312731906.jpg

 

同じおうちから、大勢様でやって来た時の食事中の様子ごはん

 

1487312412599.jpg

 

その中の黒猫ちゃん!!

 

この中の何匹かは短毛だったのに、中毛くらいの素敵な大人になって驚きました!!

 

1487312450894.jpg

 

1487312478898.jpg

 

この子達は、いつも可愛い寝姿で笑わせてくれました!!

 

1487312161645.jpg

 

このお二方を引き渡ししたのは、大雨による浸水の後で床の張替えの最中で、店内がひっくり返っていました猫

 

1487312247479.jpg

 

私の知り合いのうちで生まれたモノクロ6ニャンコ!!

 

1487313646714.jpg

 

1487311884397.jpg

 

この兄妹は、そっくりキジばっかり4兄妹でそれはそれは可愛い盛りでしたしっぽ

 

沢山の猫さんを送り出して来たのですが、元気にしていてくれるかしら!?

 

 

猫の日も近いので、デオサンドなど値下げしております!!

 

ぜひ、この機会にお買い求めください!!

ショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

降りましたねぇ〜!!

1486863764275.jpg

 

今月から、ワンワンDAYとニャンニャンDAYは、ちょこっと変更に・・・

 

11日と12日は、ポイント5倍DAYとなっています!!

 

お支払い100円ごとに、いるまんメンバーズカードのポイントを5点進呈いたします!!

 

新しいメンバーズカードへの切替をお願いしております。

 

なるべくお時間を取らないようにと思うのですが、まごまごしてご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません・・・

 

1486863550471.jpg

 

1486863735501.jpg

 

又、降りましたねぇ〜・・・ゆき

 

福知山は心配したほど降らなかったのですが、トリミング予約の日にち変更がちょこちょこ・・・

 

本日午後も変更がありましたので、もう若干お受け出来そうです!!

 

良ろしければ、お問い合わせください!!

 

 

我が家のMIX犬ハナは雪が好きそうなのですが、外派ゆえ・・・具合の良い場所が見つからずウロウロ・ソワソワ・・・

 

こだわりがあるようで、「えぇっ?そんなとこで?」とか「そんな体勢で?」なこともあり未だによく分かりませぬ・・・

 

 

市内の道は割合走りやすいのですが、充分気をつけて移動してくださいね!!

ショップ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ENTRY SEARCH
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PR
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中