いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
<< ペットショップ いるまん 閉店のお知らせ | main | 閉店SALE 第二弾! >>

閉店SALE開催中です

閉店Sale-01.jpg

只今閉店セール第一段を開催中です。

 

店内全品20%OFF!

※トリミング、ホテルは除きます。

 

お取り寄せにも対応させて頂きます。

※一部できない品もあります。

 

ご来店お待ちしております。

ショップ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

温かいお言葉本当にありがとうございます。
お店、ずっとあったらいいんですけどね。
急で申し訳ないです。
光秀と官兵衛は従業員のおうちに連れて帰っています。
一緒に飼わないとかわいそう・・・ですが、別々のおうちに。
今日は官兵衛お店に来てますよ。
7月4、8、11、12、15日辺りのどこかと、18、20日に連れてこようかなと思ってます。
官兵衛おうちで犬は1匹だし、慣れない所で不安で寂しいかもしれません。
今店でもお客様とわんちゃんを待ちぼうけ、皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ〜。
onoue | 2017/06/30 11:46 AM
以前丹波地区からルル(トイプーブラック♂)トリミングに行ってた者です。

結婚してからは播州の方に住んでからいるまんに通う事が無くなってしまいましたがいるまんが無くなると知りとてもショックです。

閉店までには1度娘を連れて足を運びたいと思います。みっちゃんとお揃いのタッセルヘアーが懐かしいです。どんな新しいペットショップよりも親身で温かいお店はいるまんだけだと思ってます。閉店に至る理由や決断はとても辛いものだったと思うので安易に辞めないで!とは言えませんが、またどこかでみっちゃんや官兵衛に会える事を願ってます。
ルルの母ちゃん | 2017/06/29 1:14 AM
哀しい、、なぜ?光秀、官兵衛は何処に行ってしまうの?
じょんのびかあさん | 2017/06/22 1:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ENTRY SEARCH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PR
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中