いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のいろいろ | main | いろいろスタイル >>

おうちが決まった子たち!!

ご家族の募集をお願いしていた子達に、おうちが決まっております!!

 

1492754037001.jpg

 

里親さん募集の依頼をされていたダックスの男の子に、新しいおうちが決まったとご来店いただきました。

 

良かったような・・・複雑でもあります・・・

 

1492754081374.jpg

 

チンチラの女の子も、犬猫好き一家さんのところに!!

 

1492754105036.jpg

 

可愛いこのヨリメの男の子は、以前サビ猫の里親さんになっていただいたおうちへ!!

 

気が付かなかったのですが、どうも視力がよくないそうです・・・

 

トイレに行けたしご飯も分かっていたので、視野に欠けたところがあるのかなぁ〜・・・

 

ヨリメだとそう言うことがあるのか・・・

 

来店いただいた時に、どんな様子か聞いてみようと思います!!

 

 

 

引き続き、別のダックスの男の子や猫さんの新しいご家族を募集しております!!

 

詳しくは、来店のうえお問い合わせください!!

里親募集 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ENTRY SEARCH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PR
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中