いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よいこさんの新しいご家族を募集です!! | main | うさぎとの暮らし >>

訓練て、楽しい!?

昨日は、滝本ドッグトレーナーによる個別しつけ相談会2回目でした!!

 

1489199067013.jpg

パピヨンの女の子のララちゃんが、お母さんと来店ですセールセール

 

「本当にお利口で困ったことと言うのはないんですが、ブラッシングが上手く出来なくて・・・」と言う内容!!

 

1489199082385.jpg

 

熱心に、お話を聞いていただきました!!

 

「教えてもらったことを、お父さんにも伝えて・・・」と新しい発見をしたように、帰って行かれました!!

 

トレーナーも、「ララちゃん、お利口さん!!」とお話されておりましたよきらきら

 

1489199052034.jpg

 

終了後には、光秀さんのトレーニングをみつふきだし

 

「どんな時もオスワリがしっかり出来るようにしましょう!!」と言うのが課題です!!

 

たかがオスワリだと侮ってはいけない!!

 

好きな女の子がやって来た時も、どんなに舞い上がっている時も、しっかり出来るようにです!!

 

1489199025629.jpg

 

新しい家族を募集しているダックスの男の子も、お勉強中です!!

 

前回、教えて貰ったリーダーウォークを見てもらいました!!

 

今朝も、もちろん!!

 

上手に出来るのですが、まだまだ課題があり、楽しんで気長にやるのだい

 

 

『犬の訓練』と言うと敷居が高いようにもあるのですが、実際に体験すると、光秀さんと一緒に習い事をしている気分ハート顔

 

知らなかったことを知ると、ぼんやりしていたことがクリアに見え、新鮮な気分で周りにいるお犬さん達と接することも!!

 

 

次回の個別相談会は、3月18日(土)午後2時〜4時です!!

 

予約は必要ないのですが、ご予約も承ります。

 

ワンコイン500円で、30分間までとなります!!

 

ぜひ、この視野が広がる感触を味わっていただきたいなぁ〜〜にこにこ

イベント情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

わぁ〜〜♪
知識として知っていても、何となくスルーしていたこと、見えていなかったことが、お話しているうちにはっきりして来ます(^o^)v
予約は必要ありませんので、ご都合が良ければぜひ!
Kinugawa | 2017/03/12 1:21 PM
予約いらないんですね♪
25日に行ってみようと思います!
ぷっぷ | 2017/03/11 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ENTRY SEARCH
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PR
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中