いるまんのまいにち

京都府福知山市にあるペットショップ『イルマン』の、
ほのぼのした日常をおとどけします(*・ω・*) 最新の情報も要チェック!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< リニューアル!! | main | パンダマウスちゃんおうちへ >>

オッドアイの白猫ちゃんが里親募集です!!

1466833773173.jpg

 

スタッフの知り合いから、保護要請がありました!!

 

白猫の女の子・・・

 

ノミがいっぱい付いていたので、血液検査(−)とノミの駆除を病院でお世話になりました 病院きら

 

3〜4ヶ月と聞いたのですが、4ヶ月と言うことはないような・・・もっと小さくないかな?

 

1466833760684.jpg

 

せっかくの白い毛が、グレーになっていました。。。

 

トリマーが時間を作って、シャンプーをしてくれました お風呂泡

 

1466833742581.jpg

 

お耳も、キレイにしてもらいます!!

 

1466833730279.jpg

 

ノミダニ用のシャンプーで・・・

 

1466833704797.jpg

 

洗ってもらって、ふんわりふんわり真っ白に!!

 

前に、里親募集をしたオッドアイの子も、尻尾がカギに・・・

 

一瞬『鍵』をイメージするのですが(私だけか・・・)カギカッコのカギですよねww

 

この尾が、幸せを集めてくれると聞きましたしっぽ

 

お母さんを呼びすぎて嗄れたのかお声が渋く、神秘的なこの方に、良い出会いがありますように・・・

里親募集 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

オットアイのしろねこちゃんの里親になりたいです。
どのようにしたらいいですか?
島田 みゆき | 2017/05/27 8:41 AM
返事が、大変遅くなりました。パソコンの前に座ったら…と、思いつつ日が過ぎてしまいました…
オッドアイのこの子は、おうちが決まっております。健康診断に行ってもらって、徐々におうちに慣れているそうです。
オッドアイの子は、年に1匹いるかいないかです…
現在、子猫は少ないのですが、良かったら出会いに来て下さい!
Kinugawa | 2016/07/04 9:33 AM
初めまして。
見学したいのですが、可能でしょうか?
uraran | 2016/06/29 11:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ENTRY SEARCH
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
人気ブログランキングへ PVランキング 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中